今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

2013-09-15から1日間の記事一覧

【電波通信】お砂糖とスパイスと何か素敵なもので女の子はできている

今週の萌えソング・電波ソング最新情報をまとめた"電波通信"。 電波ソングbot(@dempa_bot)に集まった要注目な情報をまとめておとどけします。 ベッドの上で友だちとポップコーンを食べるようなふわふわな女の子に産まれたかったみなさんこんばんは。最近、女…

【歌謡ロック】9/23 神戸にてSEGARE、THE 武田組、ちばんど等公演

レトロで和風なロック・ポップスの最新情報をまとめる週刊『歌謡ロック』! 歌謡ロックbot(@kayourock)に集まった情報の中から要注目なものをピックアップしてお届けします。 9/23(月)に神戸スタークラブというライブハウスで楽しそうな公演があります。 泥…

【今週のまとめ】すべてのものが意外と近くに繋がっていて、ジャンルが切り口になる時代?

音楽とはあまり関係ないですが、アニメの登場人物のネットワークを描いてみました。 具体的には、pixivのAPIのデータを使って『アイカツ!』というアニメの人間関係図を作ってみました。結果とかやり方とか諸々は↓にまとめてあります。 【集計】pixiv小説タ…