今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

きらいっぱい×すきいっぱい

アニメゆるゆり大室櫻子キャラクターソング。

"きらいじゃないもん"に続くシングル第二弾です。

今回の曲は作詞作曲がビートまりおさん、編曲がIOSYSARMさんです。

とてもやりたい放題やってますヽ(^〜^;)ノ

【ニコニコ動画】太鼓さん次郎【創作】きらいっぱい×すきいっぱい

非常にアップテンポで元気のある曲です。

天真爛漫で気まぐれな彼女の性格をそのまま曲にした感じ。

こんなにおっぱい言ってる曲は"ゆっくり揉んでね☆ぱいタッチ!"以来ではないでしょうか?

言ってしまえばビートまりおらしい下ネタ電波ソングなのですが、いやらしい感じはしません。

今回も歌詞は向日葵のツンデレカップル(?)をテーマにしたものです。

タイトルトラックで思いっきりからかって、カップリング"でもでもバレバレだ!?"で胸中を歌っている感じです。

今回も、古谷向日葵の"それは恋ではないですの?"のジャケットと繋がっています。

◆こんな人にオススメ!

ハイテンションな電波ソングが好きな方にオススメです。

もちろん大室櫻子のキャラが好きな人もぜひぜひ聞きましょう。