今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

週間「電波ソング」(仮)

電波ソングの最新情報をお届けする週間「電波ソング」(仮)

だいたい電波ソングbotリツイートしている内容をまとめることになると思います。

カテゴリの分け方とか悩んでるんですが、見切り発車でとりあえず記事を書いてみます!

ULTRA-PRISMによるPart1の主題歌"Uh! マドンナ☆☆"。

Part2ではどんな主題歌が飛び出してくるのか気になります。

Uh! マドンナ☆☆ (「My sweet ウマドンナ」オープニングムービー)

"フラグへし折り男"、"ド田舎ちゃんねる5 〜こちら鈴音学園放送部〜"、

"妹に!スク水着せたら脱がさないっ!"など、主題歌でも有名な18禁ゲームブランドです。

次のゲームもnaoが担当するらしく、今から期待が高まります。

主題歌は中島愛さんによる"そんなこと裏のまた裏話でしょ?"。

ナタリー - 中島愛、ギミック満載の新曲はアニメ「琴浦さん」OPテーマ

どうぶつの森も発売されて、ずいぶんとタイミングの良い発表です。