今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】琴浦さんのOPがかわいい(>ワ<≡>ワ<)

今週の電波ソングの最新情報をおとどけする"電波通信"。

アニメ"琴浦さん"のOPがかわいいと評判です。

超能力を持った琴浦さんの、シリアスな部分とキュートな部分を絶妙なバランスで描いた本作。

1話前半の破滅的な話の後でこの曲が流れ、ずいぶん救われました。

"ちょっと電波入った(?)特徴的なフレーズが耳に残る、可愛らしい曲"とのこと。

(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ

琴浦さんニコニコ動画でも配信されているのでぜひぜひ。

Kotoura-san Opening

あべにゅうぷろじぇくとULTRA-PRISMによるイベント萌極☆まっどの続報。

イベント当選者特典CDに久しぶりのあべぷろお菓子曲が収録されるようです。

さらに小池雅也さん編曲という豪華コラボです。

イベントチケット抽選受付中なので要要チェック!

1/25発売薬師るりさんニューアルバム。

同じ日にアルバムを発売する西沢はぐみとのコラボイベント情報も。

中学生魔女っ娘(!?)ラブコメディ"まほマほ"の2巻発売記念PV。

作曲陣が豪華です。

唄:kana 作曲:さつき が てんこもり 編曲:かめりあ

『恋愛0キロメートル Portable』氷室屋灰専用曲をモモーイこと桃井はるこさんが担当。

楽曲は限定版特典CDで手に入るようですね。

恋愛0キロメートル Portable『High! High! High! 〜氷室屋ロック〜』紹介ムービー

ボーマス23新作で、プライマリカルチャーというアルバムが出たようです。

"成年コミックボーカロイドの歴史的クロスオーバーコンピレーション"と銘打たれています。

"かみにせいしをかけて"は水子一郎さんの曲を思い出すダブルミーニングなタイトル。

冬コミのCDはまだ買えてないの多いので買いに行きたい。

2/11日に新宿で開催する電波ソングDJイベント"電キュン"情報。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。