今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【歌謡ロック】神戸ライブイベント"ネコフェス"にアルカラ、つしまみれ等出演

6月30日に神戸でアルカラスペースシャワーTVが共同主催するイベントネコフェス

出演アーティスト第1弾が発表されていますが、なかなか気になるバンドが集まっています。

特にアルカラつしまみれサイケデリックでぶっ飛んだ楽曲のバンドです。

今回発表されたのは、アルカラ、ガガガSP、GOOD ON THE REEL、Sound Schedule、The SALOVERS、つしまみれ東京カランコロン、folca、bradshaw、mudy on the 昨晩リバーシブル吉岡の計11組。なお“ネコフェス”には総勢60組以上が出演予定とのこと。

アルカラ「癇癪玉のお宮ちゃん」

つしまみれ/まつり【PV】

東京カランコロン「少女ジャンプ」

チャラン・ポ・ランタン、フルアルバム"ふたえの螺旋"を4/10リリース

姉妹アコーディオン&歌謡デュオ、チャラン・ポ・ランタンの新アルバム情報。

ワンマンライブの情報もあります。

奥村愛子、アルバム記念ミニライブ&サイン会開催

奥村愛子さんが新アルバムを発売するのは以前お伝えしましたが、

タワーレコード新宿店でその発売記念ミニライブ&サイン会を開催するそうです。

奥村愛子、新アルバムに先駆けiTunes配信ほか | 今私は小さな魚だけれど

浪漫座ライブ情報

和風プログレバンドPageantのカバーバンド浪漫座本館の詳しいライブ日程が出ています。

Pageantカバーバンド"浪漫座本館"再始動 | 今私は小さな魚だけれど

【PR】歌謡ロックの最新情報なら歌謡ロックbot(@kayourock)をフォロー!!!

歌謡ロックのリクエスト紹介や、関連する最新情報のリツイートなどやってます。