今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】電波ソングDJ&ライブイベント 電キュン 6/15(土)新宿で開催

最新の萌えソング・電波ソング周辺の最新情報をまとめた"電波通信"

電波ソングbot(@dempa_bot)が紹介する要注目な情報をまとめておとどけします。

タイトルとは関係ないけど、まずは魔界天使ジブリールけいおん!なパロディ動画。

とてもかわいいですね。

放課後天使けいおん!♪【魔界天使ジブリール4×けいおん!】

そして本日のテーマである電波ソングイベント電波はっ☆キュン でぃ☆Dreamingについて。

今回もゲストがかなり豪華で、"巫女みこナース"の柏木るざりんさんなどなど。

6月15日(土)

13:00-20:00

新宿club axxcis

東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビルB1

http://www.axxcis.net/shinjuku/about/index.html

【入場料金】

3,000円(+1ドリンク500円)

mixi/tweetvite/フライヤー持参割引 2,500円(+1ドリンク500円)

出典:Tweetvite :: 電波はっ☆キュン でぃ☆Dreaming! ろっぱつめ♪

一人で行くのちょっと怖い…という方もいるかもしれませんが、こういうツイートも見かけました。

他にも面白そうなイベント情報貼っときますね。


ここからいつもどおり最新情報のまとめです。

【PV】「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」プロモーション映像

ゆるゆり七森中☆ごらく部が他アニメの主題歌を担当…ってこんなのアリ!?

ナマイキデレーションオープニングムービー

ガールズbeアンビシャス! デモムービー

恋しよっ? - オープニングムービー

ギャングスタ・リパブリカ OPムービー

ULTRA−PRISM 初ワンマンライブ ダイジェスト動画

ココロ@ファンクション! - プレビュームービー


【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。