今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】コミケのチェックも全然なのに、秋のM3の情報も出てきてもう大変

今週の萌えソング・電波ソング最新情報をまとめた"電波通信"

電波ソングbot(@dempa_bot)に集まった要注目な情報をまとめておとどけします。

C84、コミケの新譜情報

最近、FC2ブログが異様に重く、私はちゃんと記事にまとめられる気がしません。

電波の世界さんなど、ブログにまとめている方がいらっしゃるのでそちらが参考になると思います。

私のログを検索するのも便利かもです。

電波ソングbot(@dempa_bot)/「c84 コミケ 新譜」の検索結果 - Twilog

http://twilog.org/dempa_bot/search?word=c84%20%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%82%B1%E3%80%80%E6%96%B0%E8%AD%9C&ao=o

「めうめうぺったんたん」がついにCD化

9/18に「ひなビタ♪ORIGINAL SOUNDTRACK」が発売され、その中に収録。

Funtaのお仕事情報

マイリトルポニーファンタジスタドールの楽曲など。

おしごとじょうほう | Uco Blog

http://ucoblog.jugem.jp/?eid=271

YouTubeの「Nyan Cat」がついに一億再生突破

フィンランドのヴァイキングメタルバンドTurisasもこの曲がお気に入り。

そういえばチュリサスは今度アルバム発売するみたいですね。

Turisas: Battle Metal ending + Nyan Cat outro

「服を捨てて街を歩こう! ~透明薬で第一歩~」の主題歌

主題歌「MAGICAL MELODY」作詞・歌:明神あい楽曲制作:Sound mate project。

YouTubeニコニコ動画にアップされておらず、聞いてない人多いと思いますので。


声優の上坂すみれさんの1stアルバム発売決定

楽しみですね。



他世界から妹がやってきて、明後日は大気圏でえっちするゲームみたいです(?)

BGMが、電波ソングをインストにした感じの曲なので、多分コレが主題歌になるのでしょう。

妹スパイラル - プロモーションムービー

8/11(夏コミ2日目)東A-27b『NANACAN』で頒布予定の妹調教日記ファンディスクのOPムービー。

主題歌は電波ソングではないでしょうが、かわいくてキメのある曲です。

イベント情報。

関西のエロゲソングイベントEEE(イースリー)は毎回ゲストが豪華ですね。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。