今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】Galette新作『お兄ちゃんシェアリング』主題歌は薬師るりさん!

今週の萌えソング・電波ソング最新情報をまとめた"電波通信"

電波ソングbot(@dempa_bot)に集まった要注目な情報をまとめておとどけします。

Galette新作『お兄ちゃんシェアリング』のオープニングムービーが公開されました。

主題歌は薬師るりさんの歌う"リンリンシェアリング"。

すごくかわいい。

お兄ちゃんシェアリング - オープニングムービー

『お兄ちゃんシェアリング』のオープニングテーマを歌うのは、ゲーム主題歌などで活躍するシンガーソングライターの薬師るりさん。曲名は「リンリンシェアリング」。作詞・作曲も薬師るりさんが担当しており、編曲は薬師るりさん率いる音楽制作団体KParaMUSIC所属の根本克則さんが担当しています。

『お兄ちゃんシェアリング』オープニングテーマ ―作詞・作曲・歌を薬師るりが担当 | モエデジ

少し前に主題歌のショート版が公開されましたが、曲もムービーもとてもかわいいですね。

また、ED曲の情報も少しずつ出ており、こちらの曲もどうなのか気になりますね。

↓昨日のイベントで歌っていたようです。



巫女みこナースで多くの人の音楽人生を狂わせた柏木るざりんさんのベストアルバム。

でもそんなに電波っぽくないようです。

『そして煌めく乙女と秘密^5』ぷち紹介デモ(仮)

TVアニメ『ラブライブ!』Blu-ray ゲーマーズ全巻購入特典CD 「ぷわぷわーお!」(歌:Printemps)試聴動画)

ワブルベースと会話する男、かめりあ氏の参加するA-POPボーカロイドコンピ。

いい動画。

【ニコニコ動画】【描いてみた】メルヘンデビュー

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。