今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【今週のまとめ】森メタルbotに触発されて海メタルbotができてた

気がついたら海メタルbotができてました。

このまま忍者メタルbotとか動物ボーカルバンドbotとか、カオスメタルなbotが増えていくんでしょうか?

シンフォプログレバンドMoon Safariの評判が良いようです。

彼らがEURO-ROCK PRESSの表紙を飾っていて、この中でOrphaned Landのことも掲載されているそうなので読んでみたい。


フォークメタルバンドのEluveitieが新譜を作ってるらしい。

曲がかっこいいってオススメされたアメリカのアニメーション。

内容も気になるので時間があるときに見てみようと思う。

日本のアニメの女の子っぽい絵柄で、童話をモチーフにしたキャラらしい。

This Will Be The Day - RWBY OP song Full

System Of A Downのボーカル、サージのソロ活動。

SOADのニューアルバム情報も気になります。

あとライブ映像。

プログレッシブ・メタルコアバンドProtest The Heroのニューアルバム。

日本のブログとかメディアとかまだ反応してないっぽいんですが、本当に出るんですよね!?

あとこの辺も漁っとかなきゃな―って思ってる。