今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【無修正あり】チェコの変態バンドHentai Corporationの新曲PVがHentaiすぎる

↓まずはこのPVを見てくれ、こいつをどう思う?

Hentai Corporation - Equilibristic Brides [CENSORED]

YouTubeでは一部にモザイクがかかっていますが、もちろん(?)無修正バージョンの動画もアップロードされています。チェコ人って下の毛を剃るんだなあって思いました。日本人のように剃らないのが世界的には珍しいそうですが。

Hentai Corporation - Equilibristic Brides [UNCENSORED] [NSFW] on Vimeo

Hentai Corporationチェコ共和国の首都プラハの「スラッシュ・ロックンロール」を自称するバンド。なぜか日本語で「ヘンタイ」というバンド名を名乗っている通り、楽曲も見てくれも変態で、非常に怪しいバンドです。

ちなみに彼らのアルバムがほしい方もいると思うので紹介すると、Bandcampで旧作が買える他、公式サイト(http://bandzone.cz/hentaicorp)やlast.fmに無料音源が散在しています。できればCDも欲しいのですが、日本じゃあ難しいのかもしれませんね…。

最新情報はFacebookでチェックしましょう(チェコ語ですが)

Hentai Corporation公式Facebook

První horeという、ザビエル・レコードに入荷されて(一部で)有名になったバンドと関連深いバンドのようで、一緒にライブを行ったりもしているようです。こちらも非常にわけのわからん音楽性の素晴らしいバンドですね。

ザビエル・レコードさん、První horeといっしょにHentai Corporationも入荷していただけませんか?

První Hoře - Naruby

彼らのFacebookを見たらまた変な動画を上げてました。ただしチェコ語なので何を言ってるのか全くわかりません。Facebookチェコ語なので、日本語は無理でも英語のサイトも作ってくれればいいのに…と思ってしまいます。

Hentai Corporation - Únos (oficiální video)