今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】冬コミにて電波ソングアーティストイラスト本『denPaper vol.0』頒布予定

今週の萌えソング・電波ソング最新情報をまとめた"電波通信"

電波ソングbot(@dempa_bot)に集まった要注目な情報をまとめておとどけします。

Windows8の修理が終わったと思ったら、今度はスマホの電源がつきそうでつかない変な状態になってしまいました。多分ファンタジスタドール ガールズロワイヤルがアップデートしてメモリの容量が足りなくなったのかもしれません。

DENPA NO SEKAIのmandiさんを中心として、冬コミにて電波ソングアーティストイラスト本『denPaper vol.0』が頒布予定だそうです。

mandiとゲストさんが描いたでんぱ組.inc桃井はるこ、SHAKING PINK、MOSAIC.WAVなどなどの同人・アニソン・エロゲ・アイドルの電波ソング関係イラスト収録(…予定!)

ゲストとしてちぃむdmp☆の桃箱さん、らめるさん、おでんぱ☆スタジオのねこめさん、NOKIさん、kouotsuさんが参加するそうです。豪華!

音楽サークルnecomimi*spacenoidの1stアルバムも頒布されるそうです。こちらはbandcampで試聴して備えましょう。ピコピコニューウェイブなロックな感じです。ちなみにダウンロード購入もできます。

↓いい感じのダイジェストムービー。

ネコミミダイジェスト necomimi spacenoid songs



夜桜四重奏キャラソンベスト&サントラアルバム「桜新町の鳴らし方。」の試聴が開始。MOSAIC.WAVが制作した楽曲もあります。

MOSAIC.WAVMOSAIC.TUNEの楽曲が公開されています。MOSAIC.TUNE feat.初音ミク新曲「デンコーセッカ」はこちら

【ニコニコ動画】【C85頒布予定】「百合ん百合ん♡乙女スウィーツ」試聴【オリジナル曲】

CreamPie『√ハーレム!-Root-Harem!-』オープニングムービー公開。Ritaさんの歌う"ルート・ハーレム!"がなんか変な曲です。

√ハーレム!rootharem!OPデモムービー 高画質(1080P)

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。