今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【特集】筋肉系電波ソングの世界(というかメモ)

※「筋肉」とか「マッチョ」とか「マッスル」とか入ってる曲のまとめです。他にもあったら教えてね♡

太鼓の達人 オリジナルサウンドトラック「フルコンボ!」を聞いてたら、"筋肉のような僕ら ~マッスル愛のテーマ~"と"AWAKE ~マッスル目覚めのテーマ~"という曲が流れてきました。

【太鼓の達人】 筋肉のような僕ら ~マッスル愛のテーマ~ 歌詞・音源

「AWAKE ~マッスル目覚めのテーマ~」 【蟹プリンス】

これを電波ソングbotでURLを貼ったら、ツイートを見て素晴らしい情報をツイートされている方がいました。

というわけで他と合わせてメモしておきます。

マッスルレボリューション(Muscle revolution)

ほかにもいろいろとある。

アイドルマスター 筋肉水泳

ps2超兄貴 筋肉体操のうた 精力全開 見よ華麗なる筋肉の宴 Chou Aniki

【ニコニコ動画】BLゲーム「ショタマッチョ」主題歌【はぐき】

マッチョドラゴン