今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】deUC5枚目のオリジナルCDが冬コミで発売!民安ともえとのコラボ曲『S×Mかぷりちお!~ヤバすぎ世界 SpecialなHigh~』も収録

今週の萌えソング・電波ソング最新情報をまとめた"電波通信"

電波ソングbot(@dempa_bot)に集まった要注目な情報をまとめておとどけします。

doubleeleven UpperCutの5枚目のオリジナルアルバム『CONCERTO!! -Do you like Upper Cut?? 5!!-』がリリースが決まりました。12/31に冬コミにて初頒布されるようです。

購入者(店舗でも)には特典として特製4コマ漫画の小冊子がついてくるようですね。

softhouse-seal新作『サドぐるみの町~タダでJKに生ハメ出来ると思ったら射精しすぎて昏睡状態になった~』の主題歌、民安ともえ feat. doubleeleven UpperCutによる"S×Mかぷりちお!~ヤバすぎ世界 SpecialなHigh~"も収録されているようです(長い)。

サドぐるみの町 - オープニングムービー

続き)Overtureからfinaleまで、9曲の音楽用語シリーズとして駆け抜け収録した2013年総括となる一枚です!最新曲"S×Mかぷりちお!(民安ともえfeat. deUC)"ももちろん収録!!

続き2)楽しいのは楽曲だけじゃない!これまでジャケットやCDで所せましと騒いだあのキャラクターたちについに名前が!そして今作のCDのセンターにいるのは...誰?(´ー`)ダレダロウ...

続き3)その謎を解くのはCDを買うと手に入る購入特典小冊子"あっぱーかっと・でいず!"を見るべし!!...まさかのdeUC初の公式薄い本です。委託販売で買っていただいた方にもお届けできるよういまがんばってますよ!

続き4)怒涛の新譜は12/31(金)冬コミ3日目のスペース『西い05a』で手に入れろッ!ビッグサイトに足を運べないみんなは委託販売で!1/1年明けから買えるようショップのみなさんにお願い中ダ!予約とか予約とか予約をしていい子にして待ってるんだゾ☆

続き6)あと今年リリースした『DEUCHOLIC』の再版決定!ロットアップ間近だったのですが、リクエストも多くこちらも数をじゅうぶん持って冬コミ参加いたします。



西沢はぐみさんのメジャー2ndアルバム。

竹達彩奈さんは本当にこの売り出し方でいいんでしょうか…。YouTubeにも公開されました!

週末シンデレラ / 竹達彩奈

多分今日までです。

木下いちごさんが冬コミで新譜を出すようですが、背景のテキストに脳みそみたいな絵が載ってて気になります。

M3秋で発売した1stアルバムの評判がすこぶるいいねこじゃが*さんが新しいデモをアップ。

アイドルソングのDJ Mixだそうです。でんぱ組.incアフィリア・サーガとちおとめ25など、電波ソングファンが好みそうなアーティストも収録されてるようです。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。