今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】SQUEEZ新作『炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z』デモムービー公開!主題歌は「孕ませおっぱい!ShiningマイスターZ!」

今週の萌えソング・電波ソング最新情報をまとめた"電波通信"

電波ソングbot(@dempa_bot)に集まった要注目な情報をまとめておとどけします。

「パイドルマイスター」というどこかで聞いたような胡散臭いタイトル!

炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z デモムービー(No problem Ver.)

アイ○スの炎の孕ませシリーズのパロディ動画もいくつかあるあるようですが、まさか本当にそういうゲームが出るとは思ってもみなかったでしょう。っていうか孕m@sってタグはなんですか…!

【ニコニコ動画】アイドルマスター 炎の孕ませプロデューサー プロローグ

炎の孕ませシリーズといえば、『炎の孕ませ"わんぱく"おっぱいお嬢さま学園』主題歌「わんぱく甘エロ!ちゅぱおっぱい!」も素晴らしい下ネタソングでしたね。こちらも今回の楽曲同様、IOSYSのメンバーであるvoidさんと夕野ヨシミさんがそれぞれ作編曲と作詞を担当しています。

【電波通信】IOSYS、PCゲーム新曲"わんぱく甘エロ!ちゅぱおっぱい!"

炎の孕ませ"わんぱく"おっぱいお嬢さま学園PV-恥上波版

ついでにIOSYSといえば、ARMさんの東方アレンジ新作『げきかわ☆ヴァンピン』にMOSAIC.WAVみ~こさん&柏森進さんが参加していることも大きな話題です。試聴もアップロードされています。

【号外】IOSYS ARM東方アレンジ新作『げきかわ☆ヴァンピン』にみ〜こ&柏森進が参加!



JA全農の公式キャラクターゼウシくんのショートアニメ『おにくだいすき! ゼウシくん』OPムービ公開!1/6に放送開始だそうです。

ゼウシくん 役:花澤 香菜

みの太 役:大山 のぶ代

三伊戸ミカ 役:内田 真礼

花澤さんの歌うOP曲が耳に残ります。国産のお肉~♪

ゼウシくんたちが動く!『おにくだいすき! ゼウシくん』OPムービ公開!

これは非常にカワイイ曲ですね。

コミックマーケット85にて出展する「1000ちゃん」の販売グッズ、『ボー カルCD付き設定資料集』に収録されている楽曲のショートMVデス☆ぜひご覧 くださイネ!!マスター♡(CV:新田恵海

1000☆CHANCE!!(ショートver)MV

冬コミで頒布される『White Canvas』というきわどい(?)タイトルのアルバム。この中に「らぶ☆なっとう~タレ付き~」という曲が収録されています。

【ニコニコ動画】【さんちゃん】らぶ☆なっとう【VerAll】

かわいいやつ。

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!「こいしょ!!!」PV フルサイズ

ぱじゃまエクスタシー『らぶらぶらいふ』ティザームービーでnaoさんの歌う主題歌が公開されています。

原画: るび様、ヲリ、たぢまよしかづ、ひなた睦月(SD原画)

シナリオ: 小林教、他

音楽: solfa

アーティスト: nao

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。