今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【歌謡ロック】人間椅子×ZAZEN BOYS、3/20にツーマンライブ実施

レトロで和風なロック・ポップスの最新情報をまとめる週刊『歌謡ロック』

歌謡ロックbot(@kayourock)に集まった情報の中から要注目なものをピックアップしてお届けします。

3/20に東京・TSUTAYA O-EASTにて人間椅子ZAZEN BOYSがツーマンライブを行うようです。

3月20日に東京・TSUTAYA O-EASTにてライブイベント「abura derabu」が開催される。

このイベントには人間椅子ZAZEN BOYSが登場。この2組がツーマンライブで競演するのは今回が初となる。

チケットぴあでは、本日12月20日12:00よりチケットの先行予約申し込みの受付がスタート。先着順となっているので、参加を検討している人はお早めに。

変な組み合わせだな~と思いましたが、↓のツイートを見てなんだか納得しましたw



年末に銀幕一楼さんとチャラン・ポ・ランタンが共演するライブ。

スウェーデンからヴィジュアル系を名乗るBatAArというバンドが来日予定。ニューメタルめいたアトモスフィアを漂わせたラウドなバンドのようです。

和楽器V系バンドCrow×Class〜黒鴉組〜も共演するようです。

Bataar - Faith

昨年活動休止したVersaillesKAMIJOが以前ボーカルを務めていたヴィジュアル系バンドLAREINEの作品をリマスターして再発するそうです。

Lareine- Hakumei 薄命~散り行く百合を見つめながら~

【PR】歌謡ロックの最新情報なら歌謡ロックbot(@kayourock)をフォロー!!!
歌謡ロックのリクエスト紹介や、関連する最新情報のリツイートなどやってます。