
今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【今週のまとめ】66 best ukrainian alternative, rock and metal tracks. Since 2010-2013. ほか

気になる音楽

無料音源。ТОЛが解散して悲しかったけど、近い雰囲気のバンドも多いようだ。

ちなみに「600MB×2」と書いてますが、両方とも同じファイルだそうです。

True Hallucination Speak



サラーム海上さんがワールドミュージックのWEBマガジンを始めました。でもデザインが凝り過ぎてて使いづらい…普通にTumblrとかでやって欲しいです。

フォークメタルの話とかもあって面白かった。

面白そうなブログ。時間があれば覗いてみたい。

ニューウェイヴバンドDevoを聞いてみたい。

よくわからんけどとりあえずメモっとく。