今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【号外】"巫女みこナース"の柏木るざりん&笹島かほるコンビ、脳内彼女『恋愛まで選択肢ひとつ』主題歌担当!

今週の萌えソング・電波ソング最新情報をまとめた"電波通信"

電波ソングbot(@dempa_bot)に集まった要注目な情報をまとめておとどけします。

"巫女みこナース・愛のテーマ"の柏木るざりんさんと笹島かほるさんのユニットChu☆ing Loveの第一弾楽曲「Love is a "ONE" choice!」が発表されました。

美少女ゲームブランド脳内彼女の最新作『恋愛まで選択肢ひとつ』の主題歌です。

作曲者の柏木るざりんさんのツイートによると、「4月のP.C.M.ライブでもやると思う」「女装モノの作品じゃないのが若干心残りなので、もし脳内彼女さんとファンの皆様に気に入っていただけたなら次は是非女装モノの作品で……!」など、今後の活動にも期待できそうです。

>>【電波通信】「巫女みこナース」のchu☆(笹島かほる)と柏木るざりんのユニットが始動するらしい

「Love is a "ONE" choice!」 恋愛まで選択肢ひとつ主題歌

"巫女みこナース"や"だっこしてぎゅ!"みたいな電波ソングではなく、ピコピコポップなキュートな楽曲です。これは「今一番発信したいことを形にした」とのことです。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。