読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【今週のまとめ】Orphaned Landの3/14来日公演が実現せず

気になる音楽

そのOrphaned Landによる来日公演中止についての公式発表がこれです。

一応和訳してみます。誤訳があればコメント等で教えてください。

日本のファンへ - 悲しいことに、2014年3月に予定されていた来日公演が開催されないことを告知しなければいけません。我々はプロモーターといくつかの問題を解決しようとしていたが、航空便を十分に予約することができず、時が経つにつれて値段も高くなっていき、我々はベストを尽くし、旅行代理店とともにとても辛抱強くクリエイティブに検討していましたが、実現することができませんでした…。

我々は、我々がプロモーターに承認する前に、この公演がアナウンスされてしまったことを心苦しく思っています。プロモーターの詳細な連絡先から払い戻しを受け取るようにあなたがたにお願いし、我々は来日公演の日程を再調整するよう最大限努力します。あなたがた全てを愛し、いつかあなたがたみんなに会えることを心待ちにしています。

ORPHANED LAND

どうやら、(今まで散々ウワサされてきたように)プロモーターが勝手に公演を発表し、バンド側に全く連絡をしていなかったようです。Facebook上で日本のファンからの質問を受け、なんとか来日公演が実現するよう尽力していたようです。

逆にプロモーター側からは全くアナウンスが無く、不誠実な印象を受けます。とりあえず、既にチケットを購入してしまった方は、払い戻しがもらえるよう文句を言いましょう。

ちなみにOrphaned Landのメンバーもお怒りのようで、Facebookの別の投稿では、「チリのフェスのプロモーターは既にフライト代を払ってくれたよ」というあてつけのような文章も。

ORPHANED LAND - All Is One (OFFICIAL VIDEO)