今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【歌謡ロック】6/24(火)、歌謡ロックbot×浅草クラウド共同企画『トーキョー歌謡ロック最前線vol.1』を開催します!

かっこいい歌謡ロックバンドをたくさん見られるイベントがあったら素晴らしいですよね?

そこで、6/24(火)『トーキョー歌謡ロック最前線vol.1』というイベントを浅草KURAWOODさんと共同企画します!

>>SexRex「子午線上のアリー」2014/01/25@渋谷Guilty

銀幕一楼とTIMECAFEの松永さんに誘っていただき実現しました。「あのバンドとあのバンドが共演したら面白いよね」とか、そんな話ばっかりしていますw 「vol.1」という表記からも分かるとおり、今後継続していきたい、大きなイベントにしたいと夢は大きいです。

ニコ生でのライブ配信や、チケットのリツイート割引など、いろいろなことを試していきたいと考えています。詳しくは今後告知していきます。

出演バンドの紹介はまた後日!