今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】神がKOTOKOを作るとき

ちょっと前話題になった「創造神ジェネレーター」でKOTOKOさんを作った人がいるようです。

BnHrXWKCAAAu5kZ.png

>>KOTOKO - めぃぷるシロップ (Meipuru SHIROPPU)

そういえば、KOTOKOさんの47都道府県ツアーの和歌山公演にfripSide八木沼悟志さんがゲスト出演するそうです。

>>アニソン・ゲーソンまとめブログ : KOTOKOの47都道府県ツアー・和歌山公演にてfripSideの八木沼悟志のゲスト出演が決定!


【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



ランニングアプリ「ねんしょう!2+」の主題歌をななひらさんが歌っています。楽曲制作は吉田省吾さん。

>>ランニング応援ゲーム ねんしょう!2+(PLUS) Trailer

でんぱ組.incの完全限定シングル『Dear☆Stageへようこそ♡』が発売しました。実際素晴らしい内容で、清竜人さんの『MUSICを思い出すキュートでサブカルな楽曲です。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。