今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】M3で買ったCDはちゃんと聞いていますか?

ゆるゆりベストアルバム『YURUYURI♪♪ 2nd.Series BESTALBUM ゆるゆりずむ♪2』が発売したけど、新しいPCが欲しいのでまだ買えません。

今週はそこまでビッグな情報は無いようです。M3やその他のイベントで買ったCDを聞いて平和に過ごしましょう。

>>末広アンテナ - ラブギガヘルツ

>>郷 ひろみ 『99は終わらない 合いの手入りver.』

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



美少女ゲーム『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』のPV公開。主題歌の詳細はまだ不明ですが、ムービー中に流れています。

>>彼女はエッチで淫らなヘンタイ - PV

今度の日曜日、国際アニクライベントAnicrushがユーストリーム配信するそうです。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。