今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】Luxury新作『魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル』ティザーサイト公開 ほか

最初は表題の情報から。

Luxuryの新作が、『魔王のくせに生イキだっ!』の続編であることが発表されました。現段階ではティーザーサイトが公開されているのみですが、1、2同様に綾瀬理恵さんが主題歌を歌うのかなど気になります。

サイトでは2から登場した天使は言及されておらず、魔王様とメイドに深くフォーカスを当てているようです。個人的にはメイド長のルキフグス編のアナザーストーリーが収録されるのが嬉しいです。

本サイトは6月20日公開だそうです。

top0530.jpg

1、2で主題歌を担当した綾瀬理恵さんが出演するライブイベントが8月30日に開催されます。土曜日なので夏休みの方もそうでない方も楽しめるのではないでしょうか?

>>魔王のくせに生イキだっ!2 デモムービー

桜川ひめこ新ユニットHI☆me結成!

元祖アキバ系アイドル桜川ひめこさんが関厚典さんと新ユニットHI☆meを結成するそうです。早速6月7日にライブを行うとのこと。

>>HI☆me 6/7「HI☆me 結成記念 Presentation」CM

電波ソングの元祖は宍戸留美!?

おジャ魔女どれみ瀬川おんぷちゃん役で知られる歌手・声優の宍戸留美さんですが、一部では変な楽曲を歌っていたことで有名です。本人はこの方向性が嫌だったとか(ソースはニコニコ動画のコメントなのでホントはどうだか知りません)。

>>【エルソード】ラブラブラブリーラシェきゅんきゅん!【オリジナル曲】

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



Boi5vZVIUAAtWwp.jpg

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。