今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】JOYSOUNDにて6/27より「ちくわパフェだよ☆CKP」「走れメロンパン」「めうめうぺったんたん!!」配信

音ゲーの音楽企画ひなビタ♪より日向美ビタースイーツ♪の楽曲「ちくわパフェだよ☆CKP」「走れメロンパン」「めうめうぺったんたん!!」がJOYSOUNDでカラオケ配信されるようです。

>>[ひなビタ♪] 走れメロンパン

>>[HD] 萌えおこし電波ソング 「めうめうぺったんたん!! LONG」

ちなみに、ひなビタ♪楽曲では何故かこの曲だけが多機種に収録されており、KONAMIが異常なプッシュをしている。

BFNEj4TCUAAkdVf.png

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



>>ゆいかおり/「Intro Situation」MUSIC VIDEO *short ver.

アニメ『彼女がフラグをおられたら』、すごく面白いです。

同じく『彼女がフラグをおられたら』から、メインヒロイン菜波のキャラクターソングMVが公開しています。アニメ中のかわいいシーンを集めた映像です。

>>【がをられ】ファンタスティックQ&A/菜波・K・ブレードフィールド(cv 木戸衣吹)Music Clip

>>ゆいかおり/「Intro Situation」MUSIC VIDEO *short ver.

>>7.23発売TVアニメ「モモキュンソード」OPテーマ「桃色ファンタジー」千菅春香PV&振り付け講座

度々出てくる「男性の萌えソング」の話題ですが、ゆずの「いちご」って曲がそうじゃないかって言ってる方がいました。

>>ゆず いちご


謎です。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。