今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【雑記】新しく歌謡ロックのブログやるとか言ってたけど、いろいろブログを使い分けるのが面倒なのでやめます

歌謡ロックのアカウントのブランディング的な部分をちゃんとして、ちゃんとしたサイトを作ろうと思ってましたが、

【歌謡ロック】歌謡ロックに関する新しいブログを始めました

元々自分はなにかがっちりしたジャンルが好きな人間じゃなくて、いろいろなものの意外な繋がりとか、変なものすごいものを期待している人間なので、そういうものを自分が望んでないことに気づきました。

ある方が「その人のフィルターに残るもの自体に意味がある」みたいなことをおっしゃっていて、そういえば自分が好きな人はごったでよく分からん人ばっかだな〜と感じたので。

FC2ブログがえらいへっぽこで、ユーザータグがスマホ用のテンプレートで使えなかったり、ドメインが長ったらしかったり、サイドバーの最新記事でサムネイル表示できなかったり、いろいろとアレな部分はあります。でも、案外HTML+改行だけ受付な変なブログエディタがツイート貼るのに意外に便利で、過去の記事の積み重ねがあるのでまあがんばります。