今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】でんぱ組.incの新曲「愛があるから!!」が劇場版『gdgd妖精s』主題歌に

t640_649221.jpg

よくわかんない方向に突っ走ってるアイドルでんぱ組.incが、よくわかんない方向に突き進むアニメ『gdgd妖精s』の劇場版主題歌を担当することが判明しました。

 6人組アイドルグループ・でんぱ組.incの新曲「愛があるから!!」が、秋公開のCGアニメ劇場版『gdgd妖精sっていう映画はどうかな…?』(9月27日公開)の主題歌に決定した。

でんぱ組の面々がゲスト声優としても出演するそうですね。↑の画像の下のほうにいるキャラがそれっぽい。

第2期終了から1年半ぶりの新作は、まさかの劇場版として9月27日に公開となるが、主題歌情報が明らかに。主題歌は、アイドルユニット「でんぱ組.inc」による新曲「愛があるから!!」となる。ちなみに、本作は、TVシリーズで監督やキャラデザを務めた菅原そうたさんが原案・監督・キャラクターデザインを担当しており、脱力系アニメ「Peeping Life」を手がける森りょういちさんが脚本として、前述の「でんぱ組.inc」(古川未鈴相沢梨紗夢眠ねむ成瀬瑛美最上もが、藤咲彩音)がゲスト声優として参加している。

でんぱ組といえば、「日清カップヌードル」CMソングの「ちゅるりちゅるりら」が7月30日に発売されるそうです。

あとよくわからないんですが、でんぱ組カバーコンピ企画もあるらしいです。これは同人的なアレでしょうか?

でもCyclamenはヤバイっしょ

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



>>紺子ちゃんのSoup Curry's 神威伝8

テレビアニメ『はいたい七葉』がバンダイチャンネルで配信開始。

ねこまっしぐら』デモムービー公開。

主題歌「まっしぐら!」

作詞:薬師るり/池波智香

編曲:根本克則

歌:薬師るり

>>ねこまっしぐらデモムービー

牛丼/焼肉声優となりつつある竹達彩奈さんが誕生日ライブで牛丼を食べたそうです(???)

symphonic melody」というなかなかキュートな曲です。エロゲ更新情報さんから。

【更新】[マザーグース]『セイカツ!~みんな大好き!極めて、えろラボ!~』デモムービー公開

主題歌「symphonic melody」

作曲:akane(PriDona)

編曲:Yoshiaki(PriDona)

作詞・歌:結城れんな

http://www.milkcrown.co.jp/mothergoose/

6月29日に先行上映会が行われたそうです。主題歌も公開されているはず。

夏コミの最新情報をいろいろなサークルが公開し始めました。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。