今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【号外】7/29(火)秋葉原ディアステージで「電波ソングDAY」なるイベントが開催!ゲストはULTRA−PRISM

20140729re.jpg

7/29(火)秋葉原ディアステージで「電波ソングDAY」なるイベントが開催されるそうです。ゲストにULTRA−PRISMが出演することもアナウンスされています。

ディアステージはでんぱ組.incアイカツ!の歌唱を担当するアイドルが在籍していることで有名ですね。

日時 2014年7月29日(火) 開場18:00

会場 秋葉原ディアステージ

料金 通常システム通り(入場500円ドリンク代500円別)

ゲスト ULTRA-PRISM

おひさしぶり!?な電波ソングデー!!

電波ソングといえば!?な、『ULTRA-PRISM』様ゲストご来店決定!!!!!

20時の回をウルプリがジャックしちゃいます☆★

当日はカラフルポップで萌え萌えキュン❤な楽曲をたくさんお届けしちゃいます☆彡

普段のディアステではあまり聞けないコールや合いの手がいっぱいの楽曲たち!

ぜひぜひみなさま遊びにいらしてくださいっ☆

>>自作PV【音比較②】ULTRA−PRISM『ラブラブ♡愛情宣言!』MV

ULTRA-PRISMの他のライブ情報もたくさん公開されています。