今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】今週の新曲情報(ひなビタ新曲「都会征服Girls☆」ほか)

今回はツイートをまとめるだけです。

雪印の萌えキャラプロジェクト「オレたちのゆきこたんプロジェクト」を取り上げたかったんですが、デビュー曲が近日公開するそうなので、その後にちゃんとした記事を書きたいと思います。ちなみにコーヒーの萌えキャラパッケージが7月末から発売するそう(もしかしてもうされている?)です。

Bs5fe0YCIAE_evO.jpg

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



>>[ひなビタ♪] 都会征服Girls☆

>>さばげぶっ! ED

>>ヤンだ私に精液ちょうだい♪ - オープニングムービー

>>ねこまっしぐらOP(ナベシンVer)

>>『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』オープニングデモムービー

群馬のイベントです。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。