今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【気になる音楽】うてなゆき×Sub-69の『UDON』ってCDが電波ソング×ハードコアテクノ×ガバな感じでヤバイってGO-ZENの人が言ってたよ

GO-ZENのDAIGOさんが電波ソングのCDを絶賛してました。グラインドコアを歌ったりもする(らしい)大阪の地下アイドルうてなゆきさんとハードコアテクノを作るSub-69さんのコラボCDだそうです。

平成ガメラ3部作など、特撮映画も大好きだという、ちょっと変わり種のアイドルだ。芸名の「うてなゆき」の「うてな」はアニメ『少女革命ウテナ』の主人公の名前から名付けたものだという。

Bi24SKKCUAAkMGr.jpg

↑なんかすごく絶賛しているので気になります。

8/16(コミックマーケット2日目後)に新宿ANTIKNOCKっていうパンクとかの人が集まるライブハウスで開催されるやわらかハードコアまつりという、同人のハードコア/メタルバンド中心のイベントで販売するって言ってました。

うてなさんは他にも細胞彼女というプロジェクトでも活動しています。

>>細胞彼女 / トランスフォームドエキゾチカ!!(short ver.)