今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】『メイドさんベスト復刻盤』がAmazonで再発売へ…

以前電波ソングクラブイベント『電波はっ☆キュン でぃ☆Dreaming』に南ピル子さん&レレレレコードが出演した際に少数再販していましたが、今回はAmazonでの本格的な再発売!これで友だちに気兼ねなくオススメできるようになりそうです。

電波ソング界の世紀末覇者」として噂される「メイドさんロックンロール」が収録されています。

>>南ピル子ライブ!! メイドさんロックンロール

このライブ動画のコメントでこき下ろされていて笑いましたw

メイドさんベストはあまり好きじゃない。価値を感じない。

先輩から勧められて全曲聞いたけど悪い意味でこき下ろした。

一番マシだと思ったのがロックンロール

普通の音源はようつべには無いの?ピーピーうるさいんだけど

声優の手塚りょうこさんがチュパ音のみの音声作品をリリースしたそうです。

この作品はひたすらキスしてもらったり舐めてもらったりしゃぶってもらったりするだけの「フェラチオ特化型」音声作品になります。

いわゆる「チュパ音」のみで、言葉は一切発しませんのでご注意ください。

今作の声優さんは「淡雪」さん「手塚りょうこ」さんのお二人。

それぞれのチュパ音を心ゆくまでご堪能くださいませ。

気になるのが(射精音あり版)というトラックです。ビュルビュル鳴ってるんでしょうか…?

01 : フェラチオ(左右反転版)

02 : 口内射精(射精音あり版)

03 : 顔射(射精音あり版)

このアニメのバックで流れている曲が気になります。

圧倒的いかがわしさ…!

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



Ayumi.さん&薬師るりさんによる「姉嫁修業」。

>>あねよめカルテット - オープニングムービー

>>【同人18禁ゲーム】フルメタルチンポビ○タ~鋼鉄の弩肉棒~

>>ヤリ友ペット欲情生活 - デモムービー

デモムービーのBGMから電波ソングな主題歌の予感がします。

<

blockquote class="twitter-tweet" data-cards="hidden" lang="en">

【ライブ情報】誕生日の翌々日!10月5日(日)昼『EVI HABARA 1005』KKPPギタリスト紅林学さんと一緒に「保科めぐみ feat.SoundCouture」として出演します♪ぜひっ!いらしてほっしーな☆(ノ≧∇≦)ノ 詳細→http://t.co/LrS0aBIl9H

— 保科めぐみ (ほっしーな☆) (@hoshinamegumi) September 7, 2014

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。