今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】DMM.R18『アイドル☆シチュエーション』で電気式華憐音楽集団の楽曲が解禁 ほか

アダルトブラウザ音ゲーム『アイドル☆シチュエーション』で電気式華憐音楽集団の楽曲が遂に解禁されました。

>>DenKare - Kira☆Meki♪Shindereishon(Short Ver.)

B1Ud8iRCYAEmArc.jpg

ひなビタ♪

東雲夏陽(CV日南結里さん)と東雲心菜(CV小澤亜李)による

ライバルユニット「ここなつ」のミニアルバムが12月24日にリリースすることになりました!!!!

このCDでしか聴けない楽曲も収録予定!

▼予約、詳細は

http://t.co/jITFG7rFLB

というこで、ミニアルバム発売決定ーーー ٩( *˙0˙*)۶

このミニアルバムは、もう、、素敵な楽曲がいっぱい詰まっております!!

クリスマスイブに発売ということで、是非いつも頑張っている自分へのプレゼントとして選んであげてほしいなーーーって思いますっ!!(*´-`)

皆様の癒しになるように、心菜としてふわふわ歌ってます!

楽しみに待っていてくださいねっ

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



>> アホ毛ちゃんばら - PV道

【ニコニコ動画】【HD】トリニティセブン 4話ED中毒になる動画

>>でんぱ組.inc「バリ3共和国」Music Video Full

葉鍵アレンジの時代までさかのぼって、同人音楽のアレンジ楽曲について述べています。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。