今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【号外】11/24発売、IOSYSの東方アレンジアルバム『げきぴょす☆パペット』に佐倉紗織が参加!

01_20141118191959d74.jpg

11/24の博麗神社秋季例大祭でリリースされるIOSYSARMさんの電波ソングアルバム『げきぴょす☆パペット』に、ave;new佐倉紗織さんがボーカルで参加することが明らかになっていました。

今回のスーパーゲストは「佐倉紗織」さんんん!!

ついに東方でのコラボが実現!!

そして待ってました「ななひら」さん! まさかの「秀三(石鹸屋)」さん!

ホントに「谷屋楽(へたのよこずき)」さぁぁぁん!!

一体どんなことになっちゃっているのかARMワールド第3弾・・・!?

きっとそんなことになってます!

これが電波ソングの最新形!! げきぴょす! げきぴょす! ・・・ンげきぴょすぅぅぅ!!!

発売日 2014/11/24(月)

博麗神社秋季例大祭 東京ビッグサイト 東ホール スペース番号:そ9a IOSYS

Title : げきぴょす☆パペット

10 TRACKS / 1 DISC / Booklet 8P

SHOP 1,300円+税 / EVENT 1,000円

同じイベントでIOSYS同時に3枚のアルバムをリリース、そのうちもう一枚のアルバム『Night Zealot - 東方JAZZROCK2 -』について、ARMさんは「自分の生涯最高傑作の一つができたと思ってます」とツイートしています。

また、これらのアルバムは11/24の例大祭のほか、とらのあなIOSYS SHOPでも購入可能です。

今回のスーパーゲストは「佐倉紗織」ついに東方でのコラボが実現!!そして待ってました「ななひら」さん!まさかの「秀三(石鹸屋)」さん!ホントに「谷屋楽(へたのよこずき)」さん!!一体どんなことになっちゃっているのかARMワールド第3弾・・・!?これが電波ソングの最新形!!