今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【歌謡ロック】3/6(金) 改装後の新宿ANTIKNOCKにて、SEI WITH MASTER OF RAM主催『伝説のレジェント19』開催!

_742180.jpg

3月6日(金)に、新宿ANTIKNOCKSEI WITH MASTER OF RAMが主催するイベント『伝説のレジェント 19』が開催されます。今回もNAVERまとめを作りたいので早めに取り掛かりたいと思います。

…というわけで

ZIONG HEAD

決まりました。

活動休止中(?)である彼らが

nilescape復活のタイミングで

立ち上がってくれたのです。

サポートギタリストは某リペアマンのあの人

http://www.youtube.com/watch?v=bt3bxIVgujc&feature=youtube_gdata_player

この曲が僕にとって人生のターニングポイントでした。(23歳の頃かな

>>Ziong Head - the Great Man

>> nilescape-free fall

【PR】歌謡ロックの最新情報なら歌謡ロックbot(@kayourock)をフォロー!!!
歌謡ロックのリクエスト紹介や、関連する最新情報のリツイートなどやってます。



チャラン・ポ・ランタンが着々と活動を広げています。

【PR】歌謡ロックの最新情報なら歌謡ロックbot(@kayourock)をフォロー!!!
歌謡ロックのリクエスト紹介や、関連する最新情報のリツイートなどやってます。