今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】桜川ひめこが3/22(日)のバースデーソロライブを最後にライブ活動休止を発表

アキバ系アイドル桜川ひめこさんが3月22日(日)のバースデーライブを最後にライブ活動を休止されます。芸能活動自体を辞めるわけではなく、歌や創作業は続けていくそうです。

その時に、今の桜川ひめこは、活動するための目的はあるけれど、目標がない状態だと思いました。

目標がない状態で、ライブの活動を続けていくことは、目的を満たすことなんて出来ないと思い、この状況に納得出来ませんでした。

なので、ひめめが目的を満たす為にも、自分が納得するまでライブ活動を休止いたします。

3月22日のバースデーソロライブが桜川ひめことしてのライブが、最後になるかもしれませんし

早くても一年は、ライブをすることはないと思います。目標が出来て、納得出来るまでです。

桜川ひめこ、ライブ活動は無期限休止になりますが、テレビ出演や歌などライブ活動以外の活動はしていきます。

また、私のペンネームあまつかゆうゆとしての創作活動、ゲーム制作を、より注力していきたいと思っています。

24時間作家の活動をしている方と肩を並べるためにも、よりしっかりと取り組みたいと思っております。

>>めろんしちゃって☆

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



>>悪魔娘の看板料理DEMO Web用

>>みかくにんぐッ!新曲「未確認ふゅーちゃー」カラオケ映像(半分以上の尺ver.)

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。