今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【宣伝】4/9(木)新宿ANTIKNOCKでバンドマン・音楽関係者向けトークライブ『ここがヘンだよライブハウス』が開催

____________.jpg

印藤さんが「できるだけ多くのライブハウス好きな人たちに広げてほしい」って言っていたので宣伝です。

4/9(木)に新宿のライブハウANTIKNOCKで『ここがヘンだよライブハウス』というトークライブが開催されます。ライブハウス好きや音楽関係者の交流会も兼ねており、誰でも参加して欲しい、むしろできるだけいろいろな人に参加してほしい…と言ってました。

『誰でも参加自由!リニューアルOPENしたばかりの新宿ANTIKNOCKで

ライブハウス文化を促進する為の大規模交流会!』

ゲストコメンテーターに、ライブハウス店長、ブッカー、

レーベル、流通ディストリビューター、プレス会社

音楽学校講師、バンドマンなどを交えて、

トークライブを行います!!!!

adv / 1,500円 door / 2,000円(共に1drink付き)

open / 17:00 start / 18:00

[21:00~は大セッション会【ドラムヤングロード!vol.2】を開催!]

インターネットや他人からの口コミで、ライブハウスはいろいろとヘン、常識ハズレなところがあるんじゃないかという話はよく聞きます(例えばこの記事)。これからの音楽との関わり方を考えるイベントになるんじゃないかと思います。

普段、ライブハウスの裏方で働く人がメインとなるイベントは、なかなか珍しい&面白いと思います。イベントの詳細は特設ページで確認できます。


4月3日追記

イベント内容&タイムテーブルが公開されました。コメンテーター等の詳しい情報は特設サイトで確認してください。

『過去・現在・未来...ライブハウスという文化の醍醐味~都心編~』(18:00〜)

『自立するバンドマン達、活動・運営方法の多様化』(18:45〜)

『過去・現在・未来...ライブハウスという文化の醍醐味~地方編~』(19:30〜)

『ミュージックビジネスマンから観る、効果的なマーケティング・プロモーショ ン』(20:15〜)

質問コーナーや、「一言モノ申す!」ことのできる場も設けられているそうです。

”「音楽業界に興味がある!」「一生バンドをやりたい!」という方は勿論「音楽で食べて行くんだ!」というアツい闘志の若者まで”、ライブハウスが好きな人に集まってほしい、というメッセージを繰り返しておきます。

チケット予約メール等はこちらから。