今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】5/10 (日)、世界最大の電波ソングDJイベント『電波はっ☆キュン!でぃ☆Dreaming!』が再び開催!ゲストはARM、すみじゅん、とろ美 ほか

でn

5月10日 (日)、電波ソングDJイベント『電波はっ☆キュン!でぃ☆Dreaming!』が再び開催されることが発表されました。会場は渋谷amate-raxi(アマテラグジイ)です。ありがとうございます。

電波ソング好きなDJと電波なゲストさんによる、

電波ソングクラスタのためのイベント、11回目なのですっ☆

みんなで合いの手楽しい電波っ!

電波といえばあの曲ぅ~な鉄板曲から

他のイベントではかからないような、マイナー電波……

埋もれてしまっているあの隠れた良電波……

一度聞いたら耳から離れない上質の電波……

アニソン・キャラソン・エロゲ・東方・同人などなど!

電波ソングと夢とキュンキュンがいっぱいつまったイベント

今回もゲストさんもりだくさんっっ!

公式HP http://denkyun.chu.jp/

公式twitter @denkyun

先日の大dameTunes<大だめちゅーんず>みねおかさんが電波ソングDJをした際に発表されました。ポールダンサーが洗脳・搾取・虎の巻で踊ってるのを見て、これは素晴らしいイベントだと思いました。

個人的にはKUKNACKEさんが丸尾末広とか寺山修司の映像を流しながらヤバいDJをしていたのがヤバかったです。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



4月26日に開催される音系同人即売会M3の新譜情報がいろいろと公開され始めました。

ゆきまめ先生の新譜はジャケがカワイイです。

松岡修造ワロタw

>>【魔法少女征服宣言~世界征服なんてしない~】 主題歌「BrightWorld」 shortver.

桜川ひめこさんのソロライブ映像化のクラウドファウンディング企画が達成出来たそうです。

でんぱ組はすっかりメジャーになりましたね。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。