今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】6/1(月)、秋葉原ディアステージで電波ソングイベント『電波の日』が開催!アイドルが電波ソングを歌うイベント!?

20150601.jpg

6月1日(月)に、秋葉原ディアステージ電波の日と題されたイベントが開催されます。その名の通り、「電波ソングを歌ったりとかでんぱ組ちゃんの曲をカバーしたりのよてい」のイベントだそうです。

日時 2015年6月1日(月) 開場18:00

会場 秋葉原ディアステージ

料金 通常システム通り(入場500円ドリンク代500円別)

6月1日は電波の日

でんぱ組のメンバーが昔歌っていた曲や、

電波ソングなど!

電波にちなんだ楽曲がたくさん聞けるかも!?

お楽しみに!

※ライブイベントとなります。

状況によりいずれかのライブ回のみとなる場合もございます。ご了承ください。

昨年の7月にも「電波ソングDAY」というイベントが開催されました。このときはULTRA−PRISMがゲストで、ディアステージに在籍する色々なアイドルがかわいいアニメの楽曲をカバーしたり、きりしまわかさんがUNDER17の曲を歌いまったりする面白いイベントでした。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



広島に面白そうなイベント。

まだ、詳しい情報は出ていませんが、OP曲がポップなタイトルです。

>>LOVEREC.オープニングムービー

>>『妄想コンプリート!』キャラムービー:みあ編 (05月29日発売)

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。