今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【号外】1/11(月祝)の電キュンを紹介するフリをして、12/5(土)に八王子Gluckで開かれる電波ソングDJイベント『おーでぃんぱらだいす vol.5』を宣伝する

1月11日(月祝)に電キュン vol.12が開催されるそうです。

出演DJは…ARMD.watta.k.a.dRESSさつきがてんこもり!?やべえ!何したらこんな人たちが集まるんだ!

デイイベントなので未成年者にも実際安心です。

http://tweetvite.com/event/denkyun12

【開催場所】

渋谷 R-Lounge

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4−7

http://rlounge.jp/

【入場料金】

当日 3,000円(+1ドリンク500円)

tweetvite割引 2,500円(+1ドリンク500円)

(参加表明すると500円引き!)

(キャラソン詳しい人は少ないので楽しみです)

まあ、電キュンはもうほっといてもお客さんが集まると思うので、各自好きなように集まって好きなように楽しんできてください。

というわけで今回は、電キュンに負けず劣らずCOOLだけど、お客さんが集まるかどうか心配なイベント『おーでぃんぱらだいす vol.5』を紹介します。私もDJとして出ます。ステマです。

12月5日 (土) 20:00- 八王子のアニソンDJバーGluckで開催されます。オールナイトです。

立食おでん・電波ソング・萌えソング

混沌系DJイベント。

ばりばり電波、萌え電波、エロ電波、

同人おでんぱ、ダメぽ、ロリボイス、

変身ようじょ、すくみず、ちゅっぱい、

ダダアマお姉ちゃん、デレデレ妹、ヤンデル姉妹、

電子界アイドル、幻想界アイドル、現実界アイドル、

DQN!→BQN!→ZQN!

…他色々、

年代、ジャンル、種々雑多、

頭から離れなくなる音でれっつごーふぃーばーたいむ٩( 'ω' )و

混沌ですが健全です(゚∀゚)

電キュンに比べると出演者の心の闇度が高いイベントだと思います。私生活で友達が少なく、リアルな女性から全く相手にされず、世の中へのヘイトをためてるような人は、こっちのイベントのほうが肌に合うでしょう。

このイベントではおでんが食えます。(多分今回も)フリーです。

B4LHnbeCMAApAbN.jpg

ちなみに私はこの曲を流そうと思っています。みんなで踊りましょう。

>>Hentai Corporation - Equilibristic Brides [CENSORED]