今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】『ナースウィッチ小麦ちゃんR』が2016年1月スタート!主役はやっぱりモモーイ…じゃない!?

M3が近いですが今回はそれ以外の情報をメインにまとめていきます。

t640_690848.jpg

小麦ちゃんといえば主役をモモーイこと桃井はるこさんが務めた印象が強いですが、"R"では主役の吉田小麦を巴奎依さんが務めるようです。詳しくはリンク先を見てね

桃井はるこさんは「吉田小春」というキャラを演じるようです。

これは、TVアニメ「The Soul Taker ~魂狩~」のスピンオフOVAとして2002年~2005年にタツノコプロが制作した魔法少女アニメ「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルてZ」の新作TVシリーズ。前作をベースにしつつキャラクターや設定を一新し、学生・アイドル・魔法少女という三足のわらじを履いて奮闘する小麦ちゃんとライバルたちのドタバタな日常を描く。また、3DCGによるライブシーンなども見どころだという。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



モモーイのニューアルバムです。

8年間アイドルとして活躍した森永まみさんが引退しました。お疲れ様でした。

これはヤバい音源だ。引き返せ!

>>ナマコプリ - やっぱりタイランド(Yappari Thailand by namakopuri)

チップチューンな楽曲を歌うアイドル天川宇宙さんのフリーDL音源です。

変な音源です。


>>Shomin Sample OP / 俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件 OP

女児(とおっさん)に大人気のかわいいなゲーム『オトカドール』のサウンドトラックが発売。

私だ…。

ゆるゆりは素晴らしいですね。

>>【HD】TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」OP 「ノーポイッ!」

>>Onsen Yousei Hakone-chan Opening / 温泉幼精ハコネちゃん OP

とりあえずアニソン・ゲーソンまとめブログへのリンクを貼っとけばいいと思ってます。RSS登録してると便利ですよ。

主題歌「咲き誇れ!マーメイド」が素晴らしい音源です。

>>人妻スイミング倶楽部 - デモムービー

一昔目の美少女ゲームのチープな感じを思い出します。YouTubeにある誰かがアップしたものは、ちゃんとした物はエロゲトレーラーズで見ましょう

>>Hentai Game ~ Demon Libido 鬼性欲

>>『☆SmileMagic☆』半熟サキュバス・サキュエルイメージソング

>>『ワールド・エレクション』OPテーマソング「れみぜら!」ShortVer.

素晴らしい主題歌が期待できそうなタイトルです。無いかもしれませんが…。

俺ツイの主題歌とかが収録されています。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。