今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】2015年上期のPCゲームソングを集めた『GWAVE 2015 1st Colors』が12/25に発売

CTYIRGBUAAAc014.jpg

 

先ほどの記事に続き、アニソン・ゲーソンまとめブログさんを引用します。タイトルもほぼ被ってしまいました。

 

 

個人的には『円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~』の主題歌である、茶太さんの「null」という楽曲が収録されているのがヤバいです。ちなみにですが、この曲はiTunes Storeでも買えるようです

 

DucaNANA榊原ゆい真理絵橋本みゆき霜月はるかなどの楽曲が一枚で聴けるのはお得ですね。

個人的に結構な名曲だと思っている「ネガイミズ」が入っているのは嬉しいです。

 

GWAVE常連のブランドも多いですが、今回個人的に攻めたなと感じるのは茶太さんの歌う「null」。

これは一部で非常に話題になっていた強烈な楽曲なんですよ。

精神が不安定になってくるメロディーと歌詞が、茶太さんの歌い方と相まってすごく耳に残ります。

ホントすごいので、1回は聴いてみてもらいたい曲です。

 

>>『円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~』テーマソング「null」Full ver.

 

>>メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁! - OPムービー

 

収録曲は元記事げっちゅ屋で確認してくださいね。

 

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。

 

 

 


ゆるゆり三期は雰囲気いいですね。若干くどくなっていたあかりちゃんの影薄いネタもマイルドになった気がします。

>>【ゆるゆり】「ゆるゆり さん☆ハイ!」うた♪ソロシリーズ あかり かっぷりんぐ 試聴動画

 

 

ワオ…サイケ…

>>CHIWAWA SONG - JUST DANCE 2016 - OFFICIAL MUSIC VIDEO BY ANNE HOREL

 

>>MTC - S3RL feat Jodie

 

 

 

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。