今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】コミケは同人&萌え音楽の祭典!頒布CDの情報を軽くまとめてみた

まずはこの記事を読みましょう。企業ブースを中心に見逃せない情報がてんこ盛りです。

特にこれが気になりますね。

I've Piano Pieces Monochrome Solitude vol.3&しょーとサーキットDS

「I've Piano Pieces Monochrome Solitude vol.3」は「I've GIRL's COMPILATION ALBUM」の7~9枚目の中から厳選された楽曲をピアノアレンジで収録(インスト)。 「しょーとサーキットDS」は柚子乃とRINAによる電波曲4曲を収録。 va03

www.youtube.com

なおすんことnaoの新譜。

www.youtube.com

ゆるゆりの楽曲はジャケットの赤座あかりちゃんがカワイイです。

www.youtube.com

麻雀物語2 ~めざせ!雀ドル決定戦!~ サントラCD」や「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦 サントラCD」も良さそうです。パチスロの曲はヤバい曲が多いんですが、なかなか探れないのが困りどころ。

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

CHUNITHM オリジナルサウンドトラック Change Our MIRAI!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

拙者はななひら氏の新譜が楽しみでありますぞwwwコポォwww

「ポヤッチオに外れなし」と名高いポヤッチオの萌えソングコンピレーションアルバム『ピコロニーノーツ2』も外せませんでしょう。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。


あとはひたすらツイートを貼ります。各自チェックしなさい。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。