今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【宣伝】7/2(土)昼 同人音楽オンリーDJイベント『どーじんほりでい』でDJやります

同人音楽オンリーDJイベント「どーじんほりでい」でDJをやります。来てください。

twipla.jp

私は開演の12:30からの出番で、Sound HorizonZABADAKっぽいやつで旅感を出してオープニングをいい感じにした後、お酒を飲んでお店の売上に貢献する係です。思ったよりRevoたんの楽曲に頼りきりになってしまいそうです。

www.youtube.com

プロフィールを見て分かる通り、私以外の人は電波ソング〜そのコンポーザーが中心の選曲で行くようです。

既存のアニクラで散在していた同人音楽曲を一挙に集めてDJ行為を働く、いわば同人音楽同人音楽するためのイベントです。簡単に言うと、同人音楽しか流れないアニクラ(?)で「この曲いいよね!」ってみんなでやるイベントです⭐︎

M3やコミケ例大祭など音系同人即売会によく行くガチ勢の方はもちろん、あんまり詳しくないよって方もこれを機に新しい音楽と出会っていただければと考えております。