今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【感想】ギャラクシー★Bang! Bang!(エンジェル隊)

最近らしんばんに行ったら、ギャラクシーエンジェルのOPを見かけて、店内BGMもギャラクシーエンジェルだったのでつい買ってしまいました。

『ギャラクシー★Bang! Bang』はアニメ4期まであるギャラクシーエンジェルの1期のOPテーマです。懐かしいと感じる方も多いでしょう。

ギャラクシー★Bang!Bang!

ギャラクシー★Bang!Bang!

でもふつうに考えてシングルじゃなくてベストアルバムとかを買ったほうがいいと思います。

音楽の話じゃなくなってくるのですが、バンダイチャンネルで有料会員なら全話見れるのでよかったら見てください。

www.b-ch.com

さっきブログを見返したら、前回CDの感想を書いたのが2012年のことでビックリしてしまいました。 当時の自分に近い若者を見かけたら「今やってないことは5年後もやってないんだぞ」って説教し続けようと思います。

だんだん自分のおじいちゃんに近づいてきている気がします。

曲違うんですが、エンジェル隊のライブ映像を見つけました。素晴らしいです。

www.youtube.com

今の声優ユニットなどに比べると、全体的に踊りがぎこちない感じしますが、ライブが楽しそうなのでOKです。