今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【感想】大江戸コントローラー EP(Yunomi Feat. TORIENA)

電フェスでCDを買いました。個人的には、あのイベントのベストアクトでした。

oedo.yunomi.tokyo

Yunomi feat. TORIENA『大江戸コントローラーEP』のリリースが来春決定! リミックス・コンテストも開催 | Spincoaster (スピンコースター)|心が震える音楽との出逢いを

今年公開し、大きな反響を呼んだYunomi feat. TORIENAの「大江戸コントローラー」。 先鋭的なクラブ・ミュージックの要素をキャッチーな歌モノ・ポップスへと落とし込むそのクオリティの高さもさることながら、ステムを公開したことによりSoundCloud上ではまるで大喜利のように数多くのリミックスが生まれ、大きな話題を集めた。

特に良かったのが2曲目の『惑星ラビット』です。私はクラブミュージックに詳しくないのですが、2分過ぎあたりからのヴーヴヴヴヴーヴヴヴヴーヴヴヴヴーンってところは最高だと思います。

soundcloud.com

6月11日に「暴力的にカワイイ」というイベントに出演するので行こうか迷っているうちに、予約がストップしてしまったようです。悲しい。

dedemouse.com