今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【感想】THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 02 我那覇響(我那覇響)

暴力的にカワイイというイベントで「Pon De Beach」が流れていて、すごくカッコイイ&カワイイ曲だったのでアルバムを買いました。

www.youtube.com

(曲の一部が)レゲエっぽい曲だけどジャンルよくわかんねえなと思っていたのですが、やっぱりいろんなジャンルをごった煮して、さらにポップスのまま仕上げたような楽曲らしいです。DJやる際は重宝しそうです。

アルバムも、中古であればめちゃめちゃ安く買えました。

アイマスの曲にはカッコイイ曲がたくさんあるようで、例えばこの曲に関連して以下のようなツイートをしている方もいました。

www.youtube.com

ちゃんと掘っていきたいですね…。