今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】三ツ星カラーズのキャラソンをチェックせよ

以前のように週一で全てのニュースをチェックすることは難しいですが、オタク界隈の気になったものをまとめていこうと思います。

最近は、三ツ星カラーズのキャラクターソングCDの楽曲が話題になっています。音ゲーや同人電波ソングが好きな人はチェックしましょう。

まずは、ゲーム好きなキャラクターの琴葉のキャラソンです。ななひらさんのアルバムに近い雰囲気ですね。

www.youtube.com

結衣ちゃんは和風の歌ですね。我々の希望の星、Yunomi先生も反応しています。

www.youtube.com

さっちゃんです。かわいいですね。

www.youtube.com

mitsuboshi-anime.com