今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

2019-08-25から1日間の記事一覧

【電波通信】キズナアイ先輩、「ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト」を歌う

電波ソングbot(@dempa_bot)のログから、最新の萌えソング・電波ソング周辺の最新情報をまとめた"電波通信"を今週もまとめていきます。 【動画UPしました!】この歌を聴き終わっているころには・・・きっと私のフィギュアがほしくなっていることでしょう!!…

【LSDj】ゲームボーイでDJをする(出演編)

おがわパーティ☆というイベントでチップチューンDJをやってみました。知り合いの内輪のオフ会を兼ねた小規模な会で、新しいことを試しやすいです。 とはいえ、私が自前で用意できた曲は5曲だけなので、他の曲は他の方が作ったチップチューン楽曲と、普通にDJ…

【LSDj】「Little My Star」をゲームボーイでカバーしました

soundcloud.com 原曲: https://www.youtube.com/watch?v=l8-M1a3iSp8 使用しているバージョンはLSDj 5.8.8です。おがわパーティ☆で披露するために用意しました。 後で自分が再実装できるためにメモを残しています。