今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

早速ですがSHAKING PINKはインベーダーだったようです

同人音楽サークルポヤッチオによるバーチャルアイドルユニットの1stシングル。

COCO(CV:ココ)NANA(CV:ななひら)MOMO(CV:桃箱)という豪華メンバーのユニットです。

歌詞も曲もはっちゃけた疾走感あふれる楽曲です。

先ほど新しくこの曲のPVが公開されました。

【NNI】早速ですがSHAKING PINKはインベーダーだったようです

いや~めっちゃかわいいですね!

歌詞も曲も宇宙を旅してるような自由奔放な感じで、PVもそのイメージに合ったものになっています。

ついでに言うと、間奏がダブステップっぽいのも面白いです。

電波ソングダブステップって取り入れたような曲は案外なかったんですよね)

そしてカップリングは元々鏡音リンが歌っていた"おひめさまだっこしてネ♪"のカバー。

ちなみにココさんはプチリズムでもこの曲を歌っています。

この間ななひらさん、桃箱さん、ココさんがポヤッチオの正式メンバーになりました

このタイミングでPVが作られたのも、SHAKING PINKがシングル1枚だけじゃ終わらない

というアピールなのでしょう(希望)

◆こんな人にオススメ!

とにかくテンションの高い電波ソングが好きな人に。

↓SHAKING PINK特設サイト