今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】ULTRA-PRISMによるウマドンナ2主題歌他

週一で電波ソングの最新情報をおとどけする電波通信

週刊「電波ソング」だとまんますぎるんで変えました。

前作に引きつづきULTRA-PRISMが主題歌を担当しています。

OP・EDを歌うULTRA-PRISM能登有沙さんによるライブもあるようです。

這いよれ!ニャル子さん主題歌"太陽曰く燃えよカオス"の印象的なワードがランクイン。

ちなみに一位は「ステマ」だそうです。

【ニコニコ動画】這いよれ!ニャル子さん PV

【速報】9万人が選んだ『ネット流行語大賞』 金賞はアノ言葉 - ガジェット通信

抱き枕+添い寝CDセットなどが発売。

キュー子ちゃんのキャラソンとか出たらうれしい。

JAZZアレンジが想像できない電波ソングっぽい曲も多いです。

"太陽曰く燃えよカオス"、"正解はひとつ! じゃない!!"、"ゆりゆららららゆるゆり大事件"など。

いったいなにが生まれれてしまうのかおそろしいです。

ブラジルからの萌えソングの刺客ウサギルさんがフリーダウンロードアルバムを発表しました。

"ピコパンク蛹化の女 (戸川純 コバー)"など、一風変わった選曲も魅力。

(コバーは"Cover"のことみたいです)