今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】電波ソングイベント"電キュン"2/11(月祝)開催

電波ソングの最新情報をおとどけする今週の"電波通信"。

電波ソングライブ&DJイベント"電キュン"が2/11(月祝)に新宿で開催。

予約なしで当日にフラっと行ってもOKな感じ。

ライブゲストも超豪華な感じなのでとりあえずチェックしときましょう。

かわいい曲と電波ソングで有名なdeuc/deUC 2枚組ベスト盤制作決定。

ゆるゆりのうた♪あるばむ2 がついに発売

ほとんどの作曲にFuntaが関わっているようです。

韓国の同人音楽サークルI☆Cherryが音系同人即売会M3に来ます。

そこのサークルの方が関わってる曲。

ドキドキ☆夏休み直前スペシャル ♣ wigen (feat.kana)(mov.石王マサト)

もうひとつM3情報。

あと検索してたらかわいいボカロ曲がひっかかりました。

まんがーる!主題歌"girl meets DEADLINE"。

ちょっと不安定な懐かしい感じの電波ソング

ツインテールの日にそういうキャラソンとか流してたらまとめていただきました。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。