今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【NAVER】ぱんださんようちえんをステマするまとめを作りました

ぱんださんようちえんをステマするためにNAVERまとめに記事を作りました。

脳が蕩ける電波ソングだいたい10選 - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2137559961702966501

作詞・作曲がサイドプロテアのみらゐさんの「白猫きゃらめる夢幻のわたあめ太鼓の達人)」、

猫鍋のボーカル平井理子(Rita)さんの「Chat!Chat!Chat!ポップンミュージック)」

ぱんださんようちえんの続編(?)なのになぜかあまり話題に出てこないきりんさん女子大生とか。

テンションのブチ上がる超高速で萌え萌えな曲も良いですが、こういうのもあります。

特にクラブイベント等ではそういう曲が多く流れますが、電波ソングはそれだけじゃないとは思います。

逆にぱんださんようちえんを流しながらお昼寝するイベントとか誰かやりましょう(?)

あと、他にもっと取り上げられて欲しいのがキグルミ惑星とかプログレ変拍子)めいたもの。

空耳ケーキ(これはフォークっぽいけど)とか知的生命体2号(これはマスロックっぽいけど)とかも。

あとはアイカツ右回りWonderlandとかファンタジックなやつとも?

あとはロシアおたく声優の上坂すみれさんがアルバム出すそうなので、そこにもこういう曲があるかと期待してます。

あとはこの記事と似たような8tracksも以前上げたので一応。

MilliRobo.betaの「猫玉」って曲も猫鍋リスペクトな感じでオススメです。

nonbiri_dempa from takeshi0406 on 8tracks Radio.